ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「印鑑」でおもてなしです。 ・押す印鑑、これでいいんかん? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「道後」でおもてなしです。 ・道後でひとりリフレッシュ。どうごすみません! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ハーブ」でおもてなしです。 ・ハーブ少ないから、はーぶんこね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「家紋」でおもてなしです。 ・この柄はもしや…家紋かもん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「腕章」でおもてなしです。 ・腕章付けたら無敵。叶わんしょう? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アプリ」でおもてなしです。 ・アプリのインストール?そりゃぷり(無理)だよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アラジン」でおもてなしです。 ・アラジンが怪我?あらじん配。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「会長」でおもてなしです。 ・会長は今日もかいちょう! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「サル」でおもてなしです。 ・このサル、目がもん気だ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「田楽」でおもてなしです。 ・田楽食べないの?でんがく作ったのに…。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「わさび」でおもてなしです。 ・わさび、わさび(私)が食べます! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「内線」でおもてなしです。 ・内線つながらない、ないっ!線!! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カナブン」でおもてなしです。 ・カナブンを見たら、願いが叶ぶん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「泡」でおもてなしです。 ・泡の出しすぎでトバブル。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「熊」でおもてなしです。 ♪くまさんに~べあった。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「神父」でおもてなしです。 ・神父はあなたの行く末をしんぷいしています。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「未練」でおもてなしです。 ・未練がある君なんて見れん! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「フルーツ」でおもてなしです。 ・フルーツをかじゅって食べたよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「DAZN」でおもてなしです。 ・DAZNを見たぞん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「毛糸」でおもてなしです。 ・この毛糸、かっけえーど。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「笑顔」でおもてなしです。 ・その笑顔、ええかお。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年2月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「大福」でおもてなしです。 ・大福をだいふ食った! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp