ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「録画」でおもてなしです。 ・録画をしているチャンネルは6がよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「診断」でおもてなしです。 ・診断結果が良好でうれしんだん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「パパイヤ」でおもてなしです。 ・パパイヤ食べるの、パパ嫌。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「トナカイ」でおもてなしです。 ・これがトナカイとな?かーいー(かわいい)。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「年度」でおもてなしです。 ・年度末はやること多くてねんどくさい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「指紋」でおもてなしです。 ・指紋が誰だか推理しもん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「きりん」でおもてなしです。 ・きりんがきりっんと立っている。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「コント」でおもてなしです。 ・コント番組、録画したからこんと見よう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「版画」でおもてなしです。 ・版画難しいけど、はんがれ! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「採点」でおもてなしです。 ・採点基準まで、さあ1点! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「明治」でおもてなしです。 ・抱けるかな?明治時代のイメージ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アクリル」でおもてなしです。 ・アクリル買ってくるなんて、アクリル物もいえないよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「強風」でおもてなしです。 ・強風の日に1人でいると、とても恐ふう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「日付」でおもてなしです。 ・日付の間違いにはやくひづけ! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「和太鼓」でおもてなしです。 ・和太鼓!わあ!大こーふん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「煙」でおもてなしです。 ・煙がスモーク出てる。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「大仏」でおもてなしです。 ・大仏見てたら、だいぶつかれた。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ホワイト」でおもてなしです。 ・この色は白ですかと聞いてみたいね。「Why?」と。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「花粉」でおもてなしです。 ・花粉め、いつかかゃふんと言わせてやる! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ショコラ」でおもてなしです。 ・ショコラをしょっこらいただきます。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「勝利」でおもてなしです。 ・勝利するなんて、びくとりした。 おあとがお寒いようで。明日3月11日の更新はお休みします。 www.oyajigag.jp

2021年3月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「王冠」でおもてなしです。 ・王冠を買おうかん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「漢検」でおもてなしです。 ・その日は漢検受けなきゃいかんけん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「証拠」でおもてなしです。 ・証拠だと言い切るとは性懲りもない。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ホットケーキ」でおもてなしです。 ・ホットケーキを見ると、ほっとけん気分。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「手紙」でおもてなしです。 ・母からの手紙が頼りだよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「鮫」でおもてなしです。 ・鮫から逃げられるね、余裕シャークしゃく。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「育成」でおもてなしです。 ・育成によし行くせえ! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「お城」でおもてなしです。 ・お城で何かが起きるキャッスル(気がする)。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年3月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「そうめん」でおもてなしです。 ・そうめんの産地はどちらかというと、西日本そう面ですかねえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp