ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ハーブ」でおもてなしです。 ・このハーブティー、はーぶんちょうだい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「古墳」でおもてなしです。 ・古墳に大こーふん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「曇天」でおもてなしです。 ・晴れと思ってたら、曇天とはなんて「どんてんかえし」なんだ! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「蛍光灯」でおもてなしです。 ・蛍光灯生産中止。今後の傾向とう対策は? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「電話」でおもてなしです。 ・電話かけたら、ちゃんと出てくれほん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「チーズ」でおもてなしです。 ・チーズ試食をおかわり。いわばチーズ試食チーズン2。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「特価」でおもてなしです。 ・今日、スーパーで大特価だったよ。じゃ、買いに行っとっか。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「かぼす」でおもてなしです。 ・このかぼす、形がかぼすいな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「どんぐり」でおもてなしです。 ・大きなどんぐり見つけたんだって?どんぐりいの大きさだい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「掃除機」でおもてなしです。 ・掃除機壊れているかも、ちょっと見てクリーナー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「手相」でおもてなしです。 ・あの占い好きのことだから、手相を見てそう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「古紙」でおもてなしです。 ・古紙集めに腰を痛めて、虎視眈々とこうして待つばかり。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「サイクル」でおもてなしです。 ・自転車でリサイクルしに、地方からいっさい来るよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ワッペン」でおもてなしです。 ・ワッペンの話を、もうワッペン聞かせてください。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「バンド」でおもてなしです。 ・俺はいつかこのバンドをバーンど売り出すつもりだよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「鼻」でおもてなしです。 ・鼻がなんかノズムズする。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ヒール」でおもてなしです。 ・ヒール、夜の約束ヒルがえし、ヒル間の休みに履いてヒール。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「臼」でおもてなしです。 ・この臼で餅つこうっす。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タグ」でおもてなしです。 ・ここでタグをタグり寄せたら、タグん破れるから、しばタグ様子を見よう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ゴミ」でおもてなしです。 ・これからごみを出すと。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シチュー」でおもてなしです。 ・今夜はシチューを食べるシチューエーションだね。 明日3月11日の更新はお休みします。次回は12日となります。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「メモ」でおもてなしです。 ・メモを間違えるなんて、そりゃもうメモ当てられない。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ニス」でおもてなしです。 ・これ全部ニス塗りするんすか、そりゃ鬼っす。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「新緑」でおもてなしです。 ・新緑深いこの季節こそ、ピクニックのお弁当がおいしんりょ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「隕石」でおもてなしです。 ・重大な商談の場に隕石落ちたら、いんせき辞任だな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「フェリー」でおもてなしです。 ・フェリーだけに、甲板にふぇりポートがある! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「生姜」でおもてなしです。 ・生姜焼きには、生姜が肝心ジャー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マヨネーズ」でおもてなしです。 ・マヨネーズ、ちゃんと冷蔵庫にしまよーね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「クリップ」でおもてなしです。 ・このクリップ、とってクリっぷ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年3月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ツナ」でおもてなしです。 ・ツナを使った創作和食。乙なことです。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp