ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ランプ」でおもてなしです。 ・ランプをいじらんぷように。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「自動」でおもてなしです。 ・このシステム、自動にしてもらオート。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「硬貨」でおもてなしです。 ・硬貨を使いに行こうか。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「スカウト」でおもてなしです。 ・スカウトされてデビューしたら、たんす買うと。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「羽」でおもてなしです。 ・羽根がついたらいいのになあって思うはね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「爆弾」でおもてなしです。 ・爆弾がしボム おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ドーム」でおもてなしです。 ・もうすくドームにつくけど、応援用の子ドーム持ってきた? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「録画」でおもてなしです。 ・この録画ビデオ、SNSでRECがされているよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「地面」でおもてなしです。 ・地面が湿気でジメンジメン。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「風船」でおもてなしです。 ・風船買ってくれたら、明日からがんばるーん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カラス」でおもてなしです。 ・カラスを見たからスッキリ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ひも」でおもてなしです。 ・ひもを見てたら、ひ持ち悪くなってきた。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「左」でおもてなしです。 ・その角を左へ折レフト、おうちです。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「観音」でおもてなしです。 ・観音様にはお礼をせんと、いかんのん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「キック」でおもてなしです。 ・このキックで、けりをつけてやる! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「店舗」でおもてなしです。 ・この飲食店舗なら、メニューを出すテンポは速く! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ばね」でおもてなしです。 ・小さいばねが飛んでなくなった。やっばねえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「起立」でおもてなしです。 ・起立はきりっと。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「メンマ」でおもてなしです。 ・メンマが山盛りだから、メンマンの笑みだね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「琥珀」でおもてなしです。 ・この琥珀色の色合い、ちょっとこはくない? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ランプ」でおもてなしです。 ・ランプ見たのに、知らんぷり? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ハム」でおもてなしです。 ・腐るから、ハムをさはむいところに置いておいて。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ドミノ」でおもてなしです。 ・ドミノ倒しのビデオ、どー見んの? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「掃除機」でおもてなしです。 ・掃除機、買ってクリーナー! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ミスド」でおもてなしです。 ・ミスド大混雑、みすど高いよ! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カナブン」でおもてなしです。 ・カナブンかな、ふーん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「熱燗」でおもてなしです。 ・この熱燗の徳利、熱かあー! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「宮城県」でおもてなしです。 ・宮城県の古い和菓子屋、宮城だけに先代が気になるねえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「島根県」でおもてなしです。 ・島根県到着。ここで迎えを待つえい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年6月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ワッフル」でおもてなしです。 ・このワッフル、賞味期限きれてる~。わー古っ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp