ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マフィン」でおもてなしです。 ・このマフィン、とってもうまフィン。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「和菓子」でおもてなしです。 ・和菓子和菓子と、騒がしい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「板前」でおもてなしです。 ・そこの板前、そこにいたまえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「手話」でおもてなしです。 ・ウルトラマンが手話でシュワッチ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「バーボン」でおもてなしです。 ・バーボン飲んだ君、呼ばれてるよ。♬ピンポンバーボン。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ビール」でおもてなしです。 ・まあまあ、まずは1杯飲ビアって。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「紹介」でおもてなしです。 ・紹介は済んだ?あーしょうかい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「毒」でおもてなしです。 ・自然環境に溶け込むと毒だから、これは、ポイずんて禁止ね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「腕章」でおもてなしです。 ・ここでは、腕章は使わんしょう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「庶務」でおもてなしです。 ・庶務からの指示じゃあ、しょうむないなあ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「田んぼ」でおもてなしです。 ・田んぼ多いこの街をこれから探訪します。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「歯科医」でおもてなしです。 ・歯科医の腕は確かかい? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「てまり」でおもてなしです。 ・てまりがうまくないねえ。私の動きを見てまりびなさい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「バール」でおもてなしです。 ・バールでウイスキーとおつまみを頬ばーる。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「人事」でおもてなしです。 ・人事からの評価が、ジンジンひびくぜ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「妻」でおもてなしです。 ・妻のことが、かわいふてしょうがない。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「リング」でおもてなしです。 ・リングが嫌だからって、へりぐんつこねないの。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「スシロー」でおもてなしです。 ・スシローのメニューを明日知ろう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「空き家」でおもてなしです。 ・空き家をそのまま放置したら、あきゃんよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ドック」でおもてなしです。 ・ドックで船体を消ドック。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「夜間」でおもてなしです。 ・夜間に外出るのはいやかん? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カツ」でおもてなしです。 ・猛暑でカツが売れない、死カツ問題だよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「どんぐり」でおもてなしです。 ・どんぐりを、私にどんどんぐりぃ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「セロリ」でおもてなしです。 ・セロリを抜くときは、そろーりせろーりとね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ひこぼし」でおもてなしです。 ・ひこぼしが主張しすぎて、ひっこぼしつかなくなったみたいよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「トマト」でおもてなしです。 ・トマトの出荷、とまっとんのか? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「学習」でおもてなしです。 ・学習は集中したら、とまらーにんぐ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「料理」でおもてなしです。 ・料理がはやくっくるといいなあ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「とんぼ」でおもてなしです。 ・とんぼを3種、トンボできたぜ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年7月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「リボン」でおもてなしです。 ・リボンが飾りへとリボーン。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp