ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「からだ」でおもてなしです。 ・からだがエネルギーをボディがっている。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「医者」でおもてなしです。 ・医者なのに独身?それは孤ドクターね。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「汗」でおもてなしです。 ・汗かいたから、着替えをすうぇっとしなきゃ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「戻り」でおもてなしです。 ・今日はこのまま職場に戻りばっく。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マツキヨ」でおもてなしです。 ・あいつったら、マツキヨで待つ気よ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「椅子」でおもてなしです。 ・椅子のお店に行っチェアえば。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「旗」でおもてなしです。 ・旗を持ったら、足元がふらっぐいちゃった。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「名刺」でおもてなしです。 ・名刺なんて、今ここにあるわけめいし。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ハイエナ」でおもてなしです。 ・ハイエナに顔が似てるなんて、そんなことは言えなーい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ムース」でおもてなしです。 ・ムースで汚してしまいました。ムース訳ありません。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「牛乳」でおもてなしです。 ・ちょっと待ってて!牛乳を飲んでニュウところだから。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「港」でおもてなしです。 ・港には皆ときたよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ポスト」でおもてなしです。 ・ポストに入れてくれた郵便屋さん、大きなポストンバック持ってなかった? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「膝」でおもてなしです。 ・膝を冷やさないようにひざしゃい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カカオ」でおもてなしです。 ・チョコくれた彼女さ、カカオを食べか顔が可愛いんだよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「酢」でおもてなしです。 ・酢の味のようには感びねーがー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「砂糖」でおもてなしです。 ・この砂糖、シュガらしい出来栄えですね。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「国」でおもてなしです。 ・国の歴史は学ばないといかんとりー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ワルツ」でおもてなしです。 ・ワルツはリズムよく、ワルツースリー! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アルミ」でおもてなしです。 ・アルミを盗むなんて、あるみじき行為だな。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「仕事」でおもてなしです。 ・仕事はまだ初めて数日、まだ序ぶ口だよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「湿度」でおもてなしです。 ・湿度が高くて、ムシムシがしつどい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「恵方巻」でおもてなしです。 ・え。節分3日前だったの!?冷蔵庫の恵方巻、えーほうしよう! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「星」でおもてなしです。 ・星をみるのは、今日じゃない、あスタ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「満点」でおもてなしです。 ・満点のテスト?でもこの問題答え違うよ?ちょっと待んてーん!! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「鬼」でおもてなしです。 ・鬼はこわいけど、でーもんいい人かもしれないよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「花壇」でおもてなしです。 ・プロが対応しますので、花壇のことには、かかだんないでください。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年2月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マグマ」でおもてなしです。 ・マグマにそんなに近寄ったら、まぐまくないですか? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp