ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「卵」でおもてなしです。 ・卵が買えないとあエッグ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「公園」でおもてなしです。 ・公園にいるあの子、ほんとわんパーク。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「納豆」でおもてなしです。 ・この納豆の味には、私なっとうくできません。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「こんぶ」でおもてなしです。 ・昆布を食べに、こんぶ北海道に行かない? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「配達」でおもてなしです。 ・配達終了の記念にみんなでハーイタッツ(タッチ)! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シングル」でおもてなしです。 ・シングルかツインかですか?寝具だけにシングルで。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「お寺」でおもてなしです。 ・お寺には、昔魔物がおってらぁ~。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「楽器」でおもてなしです。 ・あれ~、あの楽器、がっきまでここにあったんだけど。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「優勝」でおもてなしです。 ・侍ジャパン優勝だあ、そりゃあ仕事中でもみんなに言うっしょ。 侍ジャパン優勝おめでとうございます!!おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「がいこつ」でおもてなしです。 ・がいこつかどうか、この場でしドクロつけようじゃないか! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「単身」でおもてなしです。 ・単身で住むのは、それほどたんしんたことはない。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「岩」でおもてなしです。 ・この大きな岩をそのままにしとくと、ロックなことにはならないぞ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「勤務」でおもてなしです。 ・勤務するには、ちょっときんむずかしい人かもしれない。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「モニター」でおもてなしです。 ・そこのモニターで、もうにたかな。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「穴」でおもてなしです。 ・穴をここにホール。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「煙突」でおもてなしです。 ・掃除せんのかって?煙突掃除はまだえーんと違うかな。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「バギー」でおもてなしです。 ・バギーに乗って。大さバギー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ホワイトデー」でおもてなしです。 ・今日にお返しとは、Why Today? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「粉」でおもてなしです。 ・粉がどこかしこといっぱうだ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ネズミ」でおもてなしです。 ・ネズミはチュー意して駆除しないと、衛生的に困りマウス。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ついたて」でおもてなしです。 ・あのついたて、無事に着いたーって。 明日の更新はお休みします。おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「土瓶」でおもてなしです。 ・土瓶壊したことは、どうぞどん便に。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「パーツ」でおもてなしです。 ・パーツが大事なんだと、あいつがピーチクパーツク。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「AI」でおもてなしです。 ・AIなんて入れんでえーわい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「グミ」でおもてなしです。 ・このグミを食べてみてグミ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「縁側」でおもてなしです。 ・縁側で食べればえーんがわ? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「飴」でおもてなしです。 ・この飴が欲しいからって、騒きゃんでぃいい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「端午」でおもてなしです。 ・この桃の花、端午の節句にぴったんご。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「恋」でおもてなしです。 ・恋すると、いつもトLOVEル。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年3月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「稟議」でおもてなしです。 ・あの案件、ようやく稟議が通ったから、りんぎ出してください。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp