ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「年越し」でおもてなしです。 ・今更だけど、今年こうしべきだった・・・。 今年も1年ありがとうございました。おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「寄贈」でおもてなしです。 ・寄贈するって、美術館に置いて来ぞうな感じだね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「びわ」でおもてなしです。 ・びわを一度食べてびわよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ゼンマイ」でおもてなしです。 ・ゼンマイ巻けば、パワー全まい! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マグマ」でおもてなしです。 ・マグマが、マッグマな夜を照らしています。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シフォン」でおもてなしです。 ・良いシフォンケーキ作りには、鍛えた体力がシフォンよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月25日の「今日のおやじギャグ」

🌲Merry Chistmas!🌲オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「トナカイ」でおもてなしです。 ・トナカイはここを通なかい(通らない)? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月24日の「今日のおやじギャグ」

🌲Merry Chistmas!🌲オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ツリー」でおもてなしです。 ・駅前のツリーまですぐ来てつりー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アジト」でおもてなしです。 ・アジトはここだ。あーじっとしててくれ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「暖房」でおもてなしです。 ・暖房の音で良く聞こえないから、耳をダンボにして聞くよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「素足」でおもてなしです。 ・素足で走り回るなんて、なんてすあしない。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「残業」でおもてなしです。 ・残業が多いとは、何てざんぎょくな環境なんだ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「部長」でおもてなしです。 ・部長の体形はこぶちょり。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「フレンチ」でおもてなしです。 ・中華好きの上司にフレンチをとは振れんち。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「講師」でおもてなしです。 ・講師として、生徒にはこうしなさい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「びわ」でおもてなしです。 ・びわを一度食べてびわさい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「素手」でおもてなしです。 ・素手ですか?すでーなあ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ミート」でおもてなしです。 ・この肉、一度は食べてミートだめだよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「日記」でおもてなしです。 ・日記の内容は、日々ダイアリー小あり。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「閉める」でおもてなしです。 ・寒いから、窓をさっシャット閉めなさい! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「小麦」でおもてなしです。 ・小麦粉ないからって、お母さんをこむぎらせないの。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「真鯛」でおもてなしです。 ・真鯛が釣れる時期は今だい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「修羅場」でおもてなしです。 ・今が修羅場だと?しゅらばっくれてんじゃねえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マカロン」でおもてなしです。 ・このマカロン、うまかろん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シンボル」でおもてなしです。 ・シンボルができて、楽しんぼる。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「落花生」でおもてなしです。 ・落花生よ、落下せい! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アルコール」でおもてなしです。 ・アルコール飲んだら、飲まずに歩こうる。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「年末」でおもてなしです。 ・年末だから入荷待ち?残念!待つ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「姉妹」でおもてなしです。 ・そこの姉妹、脱ぎ捨てたものを姉妹なさい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年12月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「武士」でおもてなしです。 ・武士が叩く、ぶしっぶしっと。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp