ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「リカー」でおもてなしです。 ・リカーって、ウイスキーやブランデーのことなんだって。おわかリカー? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ニキビ」でおもてなしです。 ・ニキビになっちまったよ、兄キビたちが。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「こんにゃく」でおもてなしです。 ・こんにゃくが出るまで間、皆さんでマンナンでもしておいてください。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「神話」でおもてなしです。 ・神話のたたりなんて、心わいいらないよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「足湯」でおもてなしです。 ・足湯には、毎日足ゆげく通っております。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「三つ葉」でおもてなしです。 ・三つ葉がどこ行ってもみつばらなくてねえ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シドニー」でおもてなしです。 ・シドニーで足止にを食らいました。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「下見」でおもてなしです。 ・下見に行くのは、明日みしましょう。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「武器」でおもてなしです。 ・このスキルを武器に、今日のプレゼンはぶっつき本番だ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「青」でおもてなしです。 ・青色の服があいつとかぶるー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「夜桜」でおもてなしです。 ・この桜、夜だってのに、よう咲くらあ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「乾燥」でおもてなしです。 ・乾燥機の修理に、Let’sドライ! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「旦那」でおもてなしです。 ・旦那が、一段なにか成長したいと言っています。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「チーズ」でおもてなしです。 ・チーズからなにかちずくが垂れているよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「コント」でおもてなしです。 ・コント見るのは、またこんとに。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「茶葉」でおもてなしです。 ・茶葉で入れたお茶は、しちゃばく飲んでいないです。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ニキビ」でおもてなしです。 ・意地悪なあいつの顔がニキビだらけ。にーきびだ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「つらら」でおもてなしです。 ・つららがつららってるよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「気温」でおもてなしです。 ・気温は何度か、もっとハキハキおん話してください。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「砂漠」でおもてなしです。 ・砂漠で靴に入った砂をここでさばくよー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「しらす」でおもてなしです。 ・シラスのことなど、つゆ知らす。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「出入り」でおもてなしです。 ・私の出入りは毎日だから、これこそデイリー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「画家」でおもてなしです。 ・この画家には、ほんとがっかりしたよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「爆弾」でおもてなしです。 ・爆弾発言に心しボム。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ワゴン」でおもてなしです。 ・ワゴンに乗って、みんなで騒ごんよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「秋」でおもてなしです。 ・まだ秋入ったばかりだというのに、おーたむい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「昆虫」でおもてなしです。 ・昆虫逃げられた!こんちゅうくしょう!! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ミント」でおもてなしです。 ・ミントで強刺激ってわりには、みんとこないなあ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タグ」でおもてなしです。 ・タグはタグさんつけてはだめです。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年10月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「日記」でおもてなしです。 ・日記書くのは誰じゃ。日勤じゃ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp