ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年12月31日大晦日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「師走」でおもてなしです。 ・今年もしわあすな1年を過ごせました。 今年1年もありがとうございました。2024年も寒い世界へご案内いたします。 皆様よいお年をお迎えください。 おあとがお寒いようで。www.oyajiga…

2023年12月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「機械」でおもてなしです。 ・こっちの機械のほうがまだマシーン。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「掃除」でおもてなしです。 ・掃除だけに、総じてやらないまま終わるよねえ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ネオン」でおもてなしです。 ・ネオンを見てから寝おんっと。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ござ」でおもてなしです。 ・ござを敷いたから、ござござ言わずに座りなさい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マグ」でおもてなしです。 ・このマグのデザイン見て、そんなにさマグな。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ツリー」でおもてなしです。 ・このツリーの下で告白して、彼女の心をがっつりー。 メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしください おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「聖夜」でおもてなしです。 ・聖夜だからって、そうあせいやさんなって。 メリークリスマス。素敵なクリスマスイブをお過ごしください。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「充電」でおもてなしです。 ・充電忘れるなんて、なんじゅうでんことをしてくれたんだ! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「斧」でおもてなしです。 ・おのが壊れた、Oh,NO!! 飛んでくるなんてあぶないおのう。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タクシー」でおもてなしです。 ・タクシー呼んだの、わたくしい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「投薬」でおもてなしです。 ・投薬の効果かな、とうやく効いてきた。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ハンガー」でおもてなしです。 ・ハンガーは買わんがー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「広告」でおもてなしです。 ・広告見るのはあどまわしにします。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「レタス」でおもてなしです。 ・新鮮なレタスがとれたっす。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「サル」でおもてなしです。 ・サルにはまだ会エン。もう運気ないのかなあ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「写真」でおもてなしです。 ・この写真、心がフォっとするねえ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「若葉」でおもてなしです。 ・若葉はどれかといわれても、よくわかんばい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ラブ」でおもてなしです。 ・ラブアタック、かラブり。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「七味」でおもてなしです。 ・七味かけるの、しちみんどくさい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「進路」でおもてなしです。 ・進路決めは、精神的にしんろいね。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「漢字」でおもてなしです。 ・漢字ははねがかんじん。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「夜間」でおもてなしです。 ・夜間の行動はしめやかんに。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ドリル」でおもてなしです。 ・ドリルがないのに、先生の質問によくアドリルで答えたねえ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「寒ブリ」でおもてなしです。 ・寒ブリ食べて、感ぶ量。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「年賀」でおもてなしです。 ・年賀のご挨拶も余念がないわねえ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「毛布」でおもてなしです。 ・毛布、もう不要。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ラジオ」でおもてなしです。 ・ラジオ聴きながら、粗塩でごはん。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「印鑑」でおもてなしです。 ・そんなにも印鑑がほしいんかん? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年12月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「キャラメル」でおもてなしです。 ・キャラメルにクリームをきゃらめると絶品です。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp