ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年12月31日大晦日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「大晦日」でおもてなしです。 ・年末最後のこの料理、味付けはおお味噌か。 おあとがお寒いようで。今年1年もありがとうございました。2023年も寒い世界へご案内いたします。皆様よいお年をお迎えください。 www.oy…

2022年12月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「湿度」でおもてなしです。 ・湿度が低いから、加湿器しゅつどうー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シェア」でおもてなしです。 ・あなたとシェアできて、とってもシェアわせです。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ざらめ」でおもてなしです。 ・このざらめ、味はまんざらめもないね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「支店」でおもてなしです。 ・この支店では、お取り扱いしてんないんですよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「価値」でおもてなしです。 ・価値観のひどさに、カチーン。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月25日の「今日のおやじギャグ」

🌲Merry Chistmas!🌲 オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「リース」でおもてなしです。 ・クリスマスリースで街は色とりどリース。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月24日の「今日のおやじギャグ」

🌲Merry Chistmas!🌲オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「クリスマス」でおもてなしです。 ・クリスマスのプレゼントに、きっとあなたはびっくクリスます。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「れんこん」でおもてなしです。 ・レンコンで殴られただと?れん恨の疑いで捜査しなくてはな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「内科医」でおもてなしです。 ・聞いてたのと違って、君は内科医でないかい? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アラーム」でおもてなしです。 ・アラームが鳴っているけど、電話ここにアラーム。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「香り」でおもてなしです。 ・香りが強くなるかもしれないから、瓶をふれーばー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「何」でおもてなしです。 ・あれが何なのか、ほわっとしていて思い出せないんだ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「まりも」でおもてなしです。 ・まりもの話はおだまり!もう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「コロッケ」でおもてなしです。 ・私のコロッケ食べたら、どんな男もイチコロッケ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「レール」でおもてなしです。 ・先行けないよう、レールの前でとおせんろ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「和紙」でおもてなしです。 ・わしの和紙、しわしわになってました。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「目覚まし時計」でおもてなしです。 ・今の目覚まし時計にはこんな機能が!じつにめざましい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「栗」でおもてなしです。 ・栗食べてみてくり。びっくりするほどマロンやかな味しているでしょう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ざくろ」でおもてなしです。 ・ざくろの皮の色って、ざっくろなのね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「定規」でおもてなしです。 ・定規は透明、つまりスケールトン。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ほくろ」でおもてなしです。 ・ほくろがワンポイントなの、おれのおほっくろ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「学び」でおもてなしです。 ・学びとは、結構奥深いものですたでぃ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「しらす」でおもてなしです。 ・シラスの安売り、早くみんなに知らすなきゃ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ゴーヤ」でおもてなしです。 ・ゴーヤで何か、ごー夜はつくってみようかな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「きゅうり」でおもてなしです。 ・きゅうりないの?そんな急り言われても。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カオス」でおもてなしです。 ・カオスな事態に困惑の顔す。体制立て直しはまたこんとん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「懇談」でおもてなしです。 ・懇談の行く末は、予測困だんだな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ワイヤー」でおもてなしです。 ・ワイヤーあげる。お祝イヤー! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年12月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「年金」でおもてなしです。 ・あなたの年金手帳、年季んが入っているねえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp