ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年11月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「衣」でおもてなしです。 ・衣替えでわかったの。ころもたちの服がもう着られない。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「空」でおもてなしです。 ・空に飛び立つのは明日かい? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「いわし」でおもてなしです。 ・いわしを食べると、体にいーわしい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「予定」でおもてなしです。 ・予定に加えて、ここに寄ってえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「海鮮」でおもてなしです。 ・この海鮮丼のふた、今開栓。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「紅茶」でおもてなしです。 ・この紅茶が欲しいのか?よーしこうちゃる。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ツナ」でおもてなしです。 ・このツナ、いつもと味がこツナるね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タイマー」でおもてなしです。 ・タイマーをとめてくれた、今? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「財宝」でおもてなしです。 ・財宝ください。その小ざいほう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「脂肪」でおもてなしです。 ・脂肪を減らすために、なんとかしぼう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「コスパ」でおもてなしです。 ・コスパが高いのは、このコースぱな? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「裁縫」でおもてなしです。 ・裁縫うまくいった!気分はさいほう!! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ブレスレット」でおもてなしです。 ・ブレスレットをつけていた腕は? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「かかと」でおもてなしです。 ・ほら急ぐわよ。かかとを入れてかっかと動きなさい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「景品」でおもてなしです。 ・景品がいつまでたっても、けーひん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「最中」でおもてなしです。 ・最中食べ過ぎ。もーなかいっぱい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「粗品」でおもてなしです。 ・粗品はそーしないと。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シェア」でおもてなしです。 ・これおいしいやん!みんなでシェアしぇああかん。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「スナイパー」でおもてなしです。 ・スナイパーなら、振る舞いをきちんとスナイパー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「指圧」でおもてなしです。 ・指圧されて、しあつわせ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「交代」でおもてなしです。 ・交代して、元気出していこうたい! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「夜」でおもてなしです。 ・夜の帰り道に、あの店に立ち夜ナイト。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シンパシー」でおもてなしです。 ・シンパシーがないかと、しんぱしーしたよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ブロガー」でおもてなしです。 ・このブロガー、タイトルが思わせぶろがな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「バンパー」でおもてなしです。 ・バンパーぶつけたあ!壊れ方がばんぱない。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ドルチェ」でおもてなしです。 ・ドルチェはもう頼んどるちぇ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「トナー」でおもてなしです。 ・トナーの場所、そのトナーり。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「文化」でおもてなしです。 ・文化の日は満喫?もう十分か。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カワウソ」でおもてなしです。 ・カワウソが寒そうで、ちょっとかわうそう。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年11月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ナタデココ」でおもてなしです。 ・ナタデココの実が生ったで、ここ。 おかげさまで本日で23年目に入りました「ひろの小部屋」。今後ともよろしくお願いいたします。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp