ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「イギリスポンド」でおもてなしです。 ・円安だから、イギリスポンドの換金はまたぽんどね。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「鳥」でおもてなしです。 ・鳥がばばーど羽ばたいていったね。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「予定」でおもてなしです。 ・予定があえば、我が家に寄ってい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「砂糖」でおもてなしです。 ・砂糖を出すまで、シュガらくお待ちください。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「蜂蜜」でおもてなしです。 ・この蜂蜜はにいさんのです。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ふきん」でおもてなしです。 ・ふきんを放置なんて、なんてふきんしん。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「たんす」でおもてなしです。 ・これが我が家のたんすから出たんすよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「都市」でおもてなしです。 ・都市で買い物してぃーなあ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「パブ」でおもてなしです。 ・パブで、大さパブといきますか! おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「つくね」でおもてなしです。 ・つくねに黄身をつけてって補足して頼むなんて、キミはよく気がつくねー。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「冷凍」でおもてなしです。 ・この輸入されてきた冷凍食品、当時のレートうはいくら? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「味」でおもてなしです。 ・味見して、一度はテーストしてみないと。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「地図」でおもてなしです。 ・地図を棚にしまっぷといて。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マイク」でおもてなしです。 ・マイク回ってこなくて、まいくつだよ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「塩」でおもてなしです。 ・塩をかけると、食欲をそそると。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「湯気」でおもてなしです。 ・湯気が、ゆげ―出てるね。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タワマン」でおもてなしです。 ・タワマンには、たわまんねえ魅力があるねえ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「7」でおもてなしです。 ・今の私は、7つも選ぶようなセブンにはならないわ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タフ」でおもてなしです。 ・心も体もなんてタフなわたふでしょう。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タオル」でおもてなしです。 ・タオルから水が垂れタオルぞ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「武士」でおもてなしです。 ・武士の姿は美くぶしい。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「救急」でおもてなしです。 ・救急車の呼び出しは精査を。消防の体制はきゅうきゅうです おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「泡」でおもてなしです。 ・泡で滑った、アワや大惨事。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タスク」でおもてなしです。 ・タスクを基に、この仕事をかたすくなくちゃ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「チアリーダー」でおもてなしです。 ・チアリーダーの方はあチアでどうぞ。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 夏休み企画「47都道府県観光地おやじギャグめぐり2023」 本日は香川県。 「屋島」でおもてなしです。 ・屋島で今日の旅は、やしまいにします。 明日からは通常体制に戻ります。おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 夏休み企画「47都道府県観光地おやじギャグめぐり2023」 本日は鳥取県。 「大山」でおもてなしです。 ・大山に昔行きました。じゃ、だいせん輩ですね。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 夏休み企画「47都道府県観光地おやじギャグめぐり2023」 本日は兵庫県。 「出石」でおもてなしです。 ・出石のこと、大ずしきです。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 夏休み企画「47都道府県観光地おやじギャグめぐり2023」 本日は和歌山県。 「熊野」でおもてなしです。 ・熊野は米の産地としても見てくまの。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2023年9月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。」 本日は長野県。 「諏訪」でおもてなしです。 ・そんなところに諏訪り込んでないで、行ってきま諏訪。 おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp