ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「バスケ」でおもてなしです。 ・金メダルは、たくさんいただきバスケ。 がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「柔道」でおもてなしです。 ・柔道の選手はさすがだ!みな体がヤワラかい!! がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「競泳」でおもてなしです。 ・競泳いよいよバタフライ決勝!選手のみんなのコンディションは今日えい? がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「射撃クレー」でおもてなしです。 ・今日は射撃女子クレー。射撃的な試合展開で楽しませてクレー。 がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「テコンドー」でおもてなしです。 ・テコンドーうちでテレビ見ていかない?今日はいいって今度ー。 がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ホッケー」でおもてなしです。 ・ホッケー見るから、チャンネル変えていい?ホッケー。 がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ボート」でおもてなしです。 ・ボートは接戦だぞ!ボーとするな!! がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「サッカー」でおもてなしです。 ・サッカーの日本戦、今日だとサッカーくしてたよ。 がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「開会」でおもてなしです。 ・開会式の感動で目が赤いかい? がんばれニッポン!おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「カレンダー」でおもてなしです。 ・スポーツの日がいつになったのか、見つカレンダー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「リング」でおもてなしです。 ・リングでも買いに行きわっか。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「天気」でおもてなしです。 ・天気悪くなってゲリラ豪雨、ウェー!ザーザー降りだ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「時報」でおもてなしです。 ・時報が聞こえた!多分、あっじほうから!! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「受話器」でおもてなしです。 ・電話多くて受話器手放せないね、電話が1日中脇にあるよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「愛想」でおもてなしです。 ・彼、愛想悪いけど、気は合いそ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ガムテ」でおもてなしです。 ・ガムテの話題に、口をはがむってどういうこと!? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「すね」でおもてなしです。 ・すねはここかと、たすねてみました。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ほうじ茶」でおもてなしです。 ・ここのほうじ茶がうまいと新聞が報じちゃらしい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「楽譜」でおもてなしです。 ・楽譜に驚愕ふる事実が! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ところてん」でおもてなしです。 ・ところてんの話題はここまで、ところでんさー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「新米」でおもてなしです。 ・新米のごはんはこれでおしんまい。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ニス」でおもてなしです。 ・今、ニスを塗ってもいいニスか? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「正午」でおもてなしです。 ・空腹時の正午に、しょうごないことすな! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「映画館」でおもてなしです。 ・しあったー!映画館に行くの忘れてた!! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「Pepperくん」でおもてなしです。 ・Pepperくんが動かない。ペッパーだけにこしょうかな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「トング」でおもてなしです。 ・トングを使え?とんぐのとうに使ってるよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「書店」でおもてなしです。 ・書店は本の未来をしょってんだよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「びわ」でおもてなしです。 ・びわを待ちわびわてました。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「購入」でおもてなしです。 ・購入計画って、こうにゅうことだったのね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2021年7月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マント」でおもてなしです。 ・マんと!マントで空飛べるの? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp