ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月31日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「炎」でおもてなしです。 ・アロマが炎にあぶられてほのおかに香るね 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げま…

2024年1月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ジョーク」でおもてなしです。 ・そのジョーク、とてもジョークにできました! 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り…

2024年1月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「景色」でおもてなしです。 ・景色が悪いなんて、けっしき思っていませんよ 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し…

2024年1月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「既読」でおもてなしです。 ・LINE、開いて既読にきどくね。 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。www.…

2024年1月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「オウム」でおもてなしです。 ・オウムよ、こちらに顔を向けて! 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。…

2024年1月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「甘味」でおもてなしです。 ・甘党でも酒豪!?甘味の後に缶みールを1杯。 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し…

2024年1月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「キャンディ」でおもてなしです。 ・キャンディがないのは、きゃんでぃなの? 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申…

2024年1月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「パクチー」でおもてなしです。 ・パクチーの苦さに、開いぱ口が塞がりません。 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り…

2024年1月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「栗」でおもてなしです。 ・この栗、まろんやかな味! 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。www.oyajig…

2024年1月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「雫」でおもてなしです。 ・雫の音が聞こえませんので、しずくにしてください 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申…

2024年1月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「タップ」でおもてなしです。 ・僕のタップをたっぷりご覧ください! 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げま…

2024年1月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「マドンナ」でおもてなしです。 ・僕のマドンナを紹介します。まーどんな方? 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申…

2024年1月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「テキーラ」でおもてなしです。 ・テキーラの瓶にはもう残り数滴ら 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます…

2024年1月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「標識」でおもてなしです。 ・僕は標識を守るよ、ひょうしき人だからね 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げ…

2024年1月16日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「温泉」でおもてなしです。 ・温泉でカラスの行水、スパーっと出ます 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げま…

2024年1月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「トド」でおもてなしです。 ・トドがとどろかしているぞ 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。www.oyaj…

2024年1月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「つくね」でおもてなしです。 ・つくねが歯に張り付くね 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。www.oyaj…

2024年1月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「大福」でおもてなしです。 ・大福の粉で汚れたから、台拭くね 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。ww…

2024年1月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「温度」でおもてなしです。 ・温度を測るのは、大変せっし、またおんどの機会に。 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈…

2024年1月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「湯呑」でおもてなしです。 ・湯呑は日本の文化です。You know me? おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp

2024年1月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「味噌」でおもてなしです。 ・味噌で舌噛みそう 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。 www.oyajigag.jp

2024年1月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「布巾」でおもてなしです。 ・布巾でここをお拭きんになってもらえますか 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上…

2024年1月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「鏡」でおもてなしです。 ・鏡を見てみらーよ 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。www.oyajigag.jp

2024年1月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「シェア」でおもてなしです。 ・シェアするの、しないの?、本当にシェアしないなあ 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお…

2024年1月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ランナー」でおもてなしです。 ・箱根駅伝でがんばったランナーに拍手せんとならんなー 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興…

2024年1月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「熱湯」でおもてなしです。 ・熱湯作っといてねっと。 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り申し上げます。www.oyajig…

2024年1月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「地元」でおもてなしです。 ・地元で初詣行くなら、あじもとにご注意ください。 石川県能登地方を震源とする地震において、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地震の収束、復旧復興をお祈り…

2024年1月1日元旦の「今日のおやじギャグ」

あけましておめでとうございます。 新年もオトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「辰」でおもてなしです。 ・わタツリュウの自由闊タツな一年に! 今年もおあとがお寒いようで。 次回の更新は1月4日です。www.oyajigag.jp