ひろの書斎 今日のおやじぎゃぐ

おやじぎゃぐサイト「ひろの小部屋」で毎日更新されるおやじぎゃぐを掲載しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月30日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「お新香」でおもてなしです。 ・お新香がほしいんこ! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月29日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ファン」でおもてなしです。 ・ファン歴数十年。かファンないねえ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月28日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ポット」でおもてなしです。 ・蓋が開いたポット、ポットけないよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月27日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「炊飯器」でおもてなしです。 ・見ろ、これが炊飯器じゃー。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月26日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ヤング」でおもてなしです。 ・ヤングたちよ、騒やんぐないで。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月25日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「年金」でおもてなしです。 ・この古い年金手帳、ねんきんが入っているねえ おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月24日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「お香」でおもてなしです。 ・お香をこちらに置こう! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月23日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「店舗」でおもてなしです。 ・店舗の立ち上げはテンポよく! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月22日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ばね」でおもてなしです。 ・この経験をばねに、がんばーねね。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月21日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「SDカード」でおもてなしです。 ・SDカードなくした?なんえすっで!! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月20日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「鯉」でおもてなしです。 ・鯉のすばらしさにかーぷくしました。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月19日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「松ぼっくり」でおもてなしです。 ・松ぼっくりの下で待ちぼっけり おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月18日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アンテナ」でおもてなしです。 ・アンテナがここにあったんだってな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月17日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「メモ」でおもてなしです。 ・メモを見てみメモらえる? おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月15日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「炭酸」でおもてなしです。 ・炭酸飲むのなんてかんたんさん! 4月16日の更新はお休みします。次回は17日です。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月14日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「イヤホン」でおもてなしです。 ・イヤホンなくしたの。いやほんとに。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月13日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「放電」でおもてなしです。 ・放電したからってすきほうでんやらないの! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月12日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「仕事」でおもてなしです。 ・よし!仕事は洗濯物がかわーくまでだ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月11日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ダム」でおもてなしです。 ・ダムに来たんだから少しだむってろ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月10日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ついたて」でおもてなしです。 ・ついたてに買い手がついたって。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月9日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「芝生」でおもてなしです。 ・芝生で広げたマットをしばふかな。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月8日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「手ぶら」でおもてなしです。 ・手ぶらでちょっとそこまで行ってぶらあ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月7日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「悪さ」でおもてなしです。 ・この子の悪さも、成長したらかわるさ! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月6日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「フェイク」でおもてなしです。 ・フェイクばかりで、とてもふぇぃくつな毎日。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月5日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「枝」でおもてなしです。 ・犬が枝を加えだよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月4日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「ランタン」でおもてなしです。 ・ランタンの使い方なんて、とってもらんたんよ。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月3日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「布」でおもてなしです。 ・布の余りをどうすぬの。 おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月2日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「おかき」でおもてなしです。 ・これっ!おかきを持ってる子をおっかきまわさないの! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp

2022年4月1日の「今日のおやじギャグ」

オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「アイコン」でおもてなしです。 ・このアイコン、センスあいこーん! おあとがお寒いようで。 www.oyajigag.jp