オトナのたしなみ、おやじギャグ。 本日は「とんび」でおもてなしです。 ・とんびがあそこに飛んびるよ おあとがお寒いようで。www.oyajigag.jp
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。